ボキャ恵78回

広松参戦。まともにツッコんだりしない、持ち味全開。
点数は伸びるも、審査数減のためか、順位は下がる。


ちなみに、Dg-bIは参戦予定だったけど、ケータイから上手く投稿できず。
79回にネタを回す。


コバプロの件について。


「勢いだけでネタ出して常にうまくいくなんて〜〜」ってトコは
一瞬、自分に対してもケンカ売ってるとも見えたんですが、それは置いといて。
(まぁ、いつも上手くいってはいないですし。)


彼のネタの出来のヒドさに関しては否定はしないけど、
個人的には局長には 水割り→目障り を予選落ちにしてまで
コバプロを2組分予選を通した理由を説明してほしいところ。


コバブル氏にはネタの吟味をしてもらいつつ、
局長にも審査にかけるネタをしっかりと吟味してもらいたいです。


参考記事:ボキャブラ恵国多事争論 6/23分
http://d.hatena.ne.jp/mizukichi2010/20120623/1340440004