ういういdays・5巻:犬上すくね

ういうい・days 5 (バンブー・コミックス)

ういうい・days 5 (バンブー・コミックス)

「うっかり」潮と「忘れんぼ」妙子を中心とした甘酸っぱい初恋ラブストーリー。
どっちかっつーと、サイドストーリーに力が入ってるっぽい気もするが・・・
まぁ、それはそれでOKだとは思う。サイドもいい感じで盛り上がってるし。


っつーか、本編よりサイドのほうが大きい動きがあった気がするな、今回。
哲平と知花の関係も、ようやく進展しそうな感じか。
かずみの趣味に関しては・・・わからんでもないww。
(本編読まないと、何言ってるかわからないのは使用です。)


ほのぼの路線の恋愛モノが好きな方にはオススメ。