色々と・・・

久々に競馬の馬券を買う。
最近買ってなかったんだが、予想大会をやっているサイトで連続で万馬券を当てたので買ってみた。


で、買うと外れるわけですよ。 OTL
世の中、上手いことできとる。


一騎当千」(マンガの)を京都に持ってきたので、また集めようかな。
学生時代に友人のをいくつか読んだんだが、まったく覚えてなかった。
・・・っつーか、一度読み直しといてよかった。
何巻まで持ってるかとかすら忘れてたから。


来週日曜に久々にお笑いライブに出ます。
っても、ウケるネタはやりません(ヲイ)。
・・・いや、ちょっと意表をついたことをやりたいわけですよ。
9月2日の14:00から2Gateというイベントです。
ワッハ上方7F、レッスンルームで行います。
がむばります。