昨日は持論を長々と語っちゃったので

今日は簡潔に。


とりあえず、PS2の「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」は全シナリオを一通りクリア。
あとは、データ回収ぐらい。


で、だ。
佐々木さんは稀にその物語の「後日談」を自分の中でイメージすることがある。
過去には「フリクリ」の後日談というか、未来の話について色々想像を膨らませたりした。


で、今回のこのゲーム。
はじめてやる「ギャルゲー」ということもあって、そういった後日談と言うか、
エピローグ的なストーリーがビビビッと(死語)思い浮かんでしまった。


そんなわけで、近々、自身初の二次創作やるかもしれません。


あと、今日の帰りに「同性愛」をテーマにした物語のプロットも思いついたので、
その辺も処理していきたいなぁと思う。


久々に、執筆活動に精を出してみますかね。