二つ名メーカー

槍沢雑さん(id:yarisawa)経由で二つ名メーカーというものをやってみた。
試しに「佐々木秀隆」でやってみる。


佐々木秀隆さんの二つ名は・・・
禁断音階(アシッドサッドネス)


なんなんでしょうか。
色々手に入って、さぁ、CDでも作ろうかと思った矢先にこの二つ名は。


みんなもやってみるといいです。
面白いよ、これ。




面白かったので、他のHNでもやってみる。


佐々木ヒデタカさんの二つ名は・・・
暴動絶望(ショットガンライオット)
当たってる気がしなくもない。


SYU@さんの二つ名は・・・
冷たい幽閉(ネガティブタナトス
やっぱり当たってる気がしなくもない。


HIDETA-CUTさんの二つ名は・・・
錯誤(ドッペルゲンガー
一番当たってる!!!(某チャットでの知り合いのHNをパクって出来たものなので。)


cojilowさんの二つ名は・・・
神経六連(スプラッシュニューロン
一番わけわからない二つ名がIDてwwww