3/29深夜のランバト・セットリスト

回顧録です。いつも通り、2時間(飲み物・カルピスウォーター)でやってきました。
見たい人だけ、続きを見ればいいです。長いので今日・明日と2回に分けて。


(順位は佐々木さんが終わったときのもの。)


BABY BABY:GOING STEADY:87.943点:50位
何故か、最初に「りれき500」から見始めて、目に止まったのから今回歌った。
この曲と銀河鉄道の夜は、スゲー好きなんだよなぁ。点数も思った以上に伸びて、ご満悦。


Sunny Day Sunday:SENTIMENTAL:BUS:78・763点:74位
友人と行けばたまに歌うけど、ランバトでは多分はじめて。
80点に乗せたいところだが、厳しいかなぁ。


Winter fall:L'Arc〜en〜Ciel:79.499点:ランク圏外
思った以上に、点がのびてないんだが、実はあんまり聞いてない曲でもある。
一回、聞き込んだ方がいいかも。ラルクではかなり好きな曲だし。りれき選曲はここまで。


なんてったって☆伝説:泉こなた (平野綾), 柊かがみ (加藤絵美里), 柊つかさ (福原香織), 高良みゆき (遠藤綾):76.376点:10位
PS2らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭」のEDテーマ曲。
CDを買ったら、OPよりもEDにハマッてしまったので、こっちを歌ってきますた。


RINJIN:LÄ-PPISCH:75.665点:5位
ニコ動の影響で最近、レピッシュを聞きだしている。
「無敵のサラリーマン」がカラオケに入っていないのが非常に不愉快なんですけども。


ラストフォトグラフ:MASCHERA:81.966点:2位
このあたりは最近、覚えだした曲を中心に歌っていた。
MASCHERAももう、解散して9年経つのか。早いなぁ。


聖母たちのララバイ岩崎宏美:74.534点:ランク圏外
東京でなかなか歌えた自信があったので、歌ってみたらこのザマ。
このままじゃイヤなので、今年は集中的に歌いたい。音源の購入も考えている。


Kiss Kiss:Holly Valance:75.873点:12位
珍しく歌った洋楽にもかかわらず、この点数。
まぁ、まだ上手くついていけてないってのはあるんだけども。


Hero:Papaya:80.464点:10位
DDRでおなじみの曲。ランバトにいつの間にか入っていたので、歌う。
知ってる曲だけに、結構点は取れた。もっと頑張ってもいいかな。


DAZZLE,CANOPY,POSERpre-school:81.120点:1位
pre-schoolが結構充実してたので、これも歌ってきた。
この曲、好きなんだけど、歌ってみたら上手く歌えなかったのは後悔。


PRIME:pre-school:80.189点:1位
アルバム収録曲。これが入っているのは予想外だった。
こっちも上と同様の感想。もっと聞き込んでみるか。


続きは明日。