3/29深夜のランバト・セットリスト

後編ですよ。


(順位は佐々木さんが終わったときのもの。)


恋の片道切符FUNKY MONKEY BABYS:87.761点:20位
このあたりから、ちょっとずつ持ち歌を入れ始める。
この歌は、今、一番気に入ってるかもしれない曲です。FUNKY MONKEY BABYSは良いよ、良い。


God knows...涼宮ハルヒ平野綾):84.500点:ランク圏外
ランクインしなかったので、「やっちゃったかな?」と思ったら、まずまずの点数。
っていうか、これ、歌われすぎだろう。この点数で圏外ってのは無いわ。


CANATION CRIME:Λucifer:83.656点:3位
リュシフェルは堕天使BLUEの方が安定感も得点も高いんだけど、こっちを選んでみる。
このあたり以降の曲が、点が取れないんだよなぁ。好きな曲多いんだけども。


モナムール東京:pizzicato five:81.295点:2位
ピチカートファイヴ、好きな歌が多いんだけど、全部このぐらいの点数。
もっと聞き込み、歌いこみが必要なのか、ただ合っていないだけなのか・・・


アララの呪文ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題:78.921点:58位
何気に良曲過ぎるんだよなぁ、この曲。たなチューのツッコミに目が行きがちだが、詞がいい。
何故か、爆チューサイドより、まる子サイドの声に近づくので、後半がつらい。


POSSESION:JYONGRI:79.066点:40位
はっきり言えば後半が全然持たなかったのが敗因。
キーは高いが、歌いにくい曲ではないので、要練習だと思う。


カーニバル:the pillows:81.297点:10位
ピロウズでは一番か二番に好きな曲なんだけども、一番か二番に点が出ない。
結構、難しい曲ではあるんだけどもねぇ・・・。


I think I can:the pillows:87.514点:4位
結構、このあたりでの順位の変動が激しかった。
点が取りやすい曲っぽいので、この曲で90点台目指してみようかなと。


ノンフィクション:the pillows:81.584点:4位
カタカナの曲と相性悪いな。カーニバルといい、ノンフィクションといい。
悔しいので、85点ぐらいは出せるようになりたいんだけども・・・


Funny Bunny:the pillows:85.964点:9位
この曲では自己最低点。ランバトって認識が良い機体と悪い機体があるが、悪い方を引いたっぽい。
安定して87点は出てたのになぁ。これも90点が目標。


君色思いSMAP:89.812点:24位
あと0.188点足らずで、90点に届かず。行ったと思ったんだけども、最後で落とすんだよなぁ。
機体を変えれば、90点台は夢じゃない。しかし、この曲も安定してるなぁ。


BAD MUSIC FREAKS:宇宙戦隊NOIZ:78.567点:24位
悪い意味で安定しちゃっているのが、この曲。77〜79点を行ったり来たり。
当面は80点が目標だが、ラップがある分点数が伸びないのかもしれない(ラップダメな人)。


以上。